kettle

お買い物の流れ

必ず「info@kettle-niigata.jp」のドメインを受信可能な状態にご設定いただけますようお願い申し上げます。

1)お客様が kettle online store 上で商品を選び、ご注文を確定されますと、速やかにご注文内容についてのご確認メールが自動でお客様宛に送信されます。実店舗と商品在庫を共有していますので、この時点ではご注文は確定されません。ご注文内容にお間違いがないかご確認いただき、そのままご連絡をお待ちください。

2)お客様より頂いたご注文内容を元にご注文商品の在庫を確認いたします。これらの手続きは営業日に行われますので、ご注文のタイミングによってはお時間をいただく場合がございます。在庫が確保できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、速やかにその旨をメールにてお客様にお知らせいたします。

3)ご注文商品を確保できた場合、 kettle online store より「ご注文確定のお知らせ」メールをお客様宛に送信いたします。この時点をもってお客様のご注文が確定されます。

4)ご注文確定後3日以内に、メールに記載されている弊社指定の金融機関口座まで商品代金と振込手数料(送料については該当項目をご参照ください。)のお振り込みをお願いいたします。なお、現在は現金振込のみとさせていただいております。お振込期限を過ぎた商品の確保はいたしかねますので、くれぐれもご注意ください。

5)店舗営業日及び金融機関営業日により前後いたしますが、弊社にてお客様のご入金が確認された時点より概ね7日以内に、速やかにご注文商品を梱包・発送いたします。配送日のご指定につきましては、ご注文が確定してより7日目以降から可能となります。あしからずご了承ください。

6)発送後、kettle online store より「商品発送完了メール」をお客様宛に送信いたします。商品の到着までお待ちください。

お支払い方法について

銀行振込:
「ご注文確定のお知らせ」メールに記載されている弊社指定の金融機関口座にご注文日から3日以内にお振り込みください。
振込手数料につきましてはお客さまにてご負担くださいますようお願いいたします。
ご入金確認後、すみやかに発送の手続きをさせていただきます。
「ご注文確定のお知らせ」メール送信後3日を過ぎてもご入金が確認できない場合、メールにてご連絡を差し上げます。
メールによる確認が取れない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
お振込依頼人(口座名義人)のご入力につきましては、お間違いのないようご確認ください。
「注文者」様と「振込依頼人」様のお名前が一致しない場合、ご連絡させていただく場合がございます。
手続きにはお時間を要しますので、必ず事前に当社までメールにてご連絡下さい。
メールやお電話での確認が取れない場合、お手続きいたしかねる場合がございますのでくれぐれもご注意ください。
確認が取れ次第、すみやかに発送の手続きをさせていただきます。

送料・配送について

送料:全国一律740円

一回のご注文金額が税込19,800円以上ご購入の場合、送料を無料とさせていただきます。
商品の出荷につきましては、通常、入金確認後7日以内に佐川急便にて発送いたします。
お振込が金融機関の休業日に該当する等、振込処理の都合により当社側で入金確認ができない場合にはこの限りではありません。
北海道、沖縄、離島エリアにつきましては、ご購入手続きの際に配送日時を指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
商品発送の際にはメールにて発送完了のご連絡をさせていただきます。
何らかの理由で発送が遅れる場合はその旨をメールにてご連絡いたします。

安全にお届けする為、宅配ボックスのご利用はご遠慮いただいております。
代理購入や転送サービスの利用と判断されるご注文につきましてはご注文をお受けすることができかねますのでご注意ください。
発送は日本国内のみとさせていただきます。何卒ご了承ください。
Unfortunately, we do not ship our products overseas.

キャンセル・返品・交換について

原則として「ご注文確定のお知らせ」が送信された後のキャンセルはお受けしておりません。
サイズの不一致・イメージとの相違、誤ったご注文等、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。

商品の撮影には万全を期しておりますが、ご利用のブラウザやモニターの設定、ご利用端末の環境、または現品をご確認いただく環境によって、オンライン画像と商品の印象に差異が感じられる場合がございます。
その旨をご理解いただいた上でご注文下さいますようお願いいたします。

取り扱い商品はメーカーの定める検査基準を満たした商品となります。
製造時に止むを得ず生じた・または意図的に発生させた生地のねじれ、擦れ、色むら、色抜けなどを理由とする返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

検品には万全を期しておりますが、万一到着した商品が汚損・破損していた場合、また品名・カラー表記・サイズ表記がご注文時と異なる商品が届いた場合には、商品到着後3日以内に弊店までメールにてご連絡をお願いいたします。
当社送料負担にてご返送いただき、該当商品の確認が出来次第、速やかに交換させていただきます。
代替品がご用意できない場合にはご返金の手続きをさせていただきます。

なお、商品がお手元に届いた後4日以上経過した場合や、事前にご連絡いただけない場合、また、一度でもご使用になられた場合、ご試着の際に商品を汚損(強い香り・匂いを含む)や破損させた場合、商品タグが外された場合、付属品(箱・説明書・袋・商品タグ・納品書・ショップカード等)を紛失または破損させた場合には、一切の返品や交換をお受けすることができかねますのでご注意ください。

セール対象の商品、弊店以外で購入した商品、ソックス・下着など直接肌に触れる商品につきましても、一切の返品や交換をお受けすることができかねますのでご注意ください。

やむを得ずお客様のご都合による交換・返品が発生した場合の送料に関しましては、お客様のご負担となります。

サイズ表記について

商品詳細ページに掲載されるサイズ表記は、在庫している商品の中から一点をサンプルとして抽出し、過度にテンションをかけないよう、かつ生地がたるまないように配慮し、平置きした状態で採寸したものです。
この為、生地の性質や個体差により数値に若干の誤差が生じる場合がございますので、あくまで参考値としてご理解下さい。

ご注意

当オンラインサイト内におけるすべてのコンテンツの無断転載・無断使用はご遠慮ください。
フリマ・オークションサイトにおける二次利用につきましてもお控えいただきますようお願いいたします。

なりすましによる不正注文、及び転売行為を防止する為、ご注文者様の情報に不備または不審な点が認められる場合、当社判断にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

お取引におけるトラブル防止の観点から、会員登録はお一人様につき1アカウント・1アドレス・1電話番号にてお願いしております。
短期間に複数回、内容の異なるご登録がなされた場合、最新のご登録番号へご連絡を差し上げております。
ご連絡がつかない番号でご登録の場合は、ご案内の上ご登録を削除させていただきます。

一部のフリーメールサービス等で取得されたメールアドレスは当サイト上でご利用いただけない場合がございます。
日本国内で事業展開されるプロバイダメールアドレス・キャリアメールアドレス等をご利用ください。

実際にお届けするご住所や、お受け取りいただく方のお名前が登録された情報と一致しない場合、またはご連絡可能な電話番号が登録されていない、もしくは不通である場合、配送業者の判断によりお届けできない場合がございます。
個人情報のご入力に際しては記入漏れやお間違いのないようくれぐれもご注意ください。

COMOLI商品のご購入につきましては、原則として一商品につきお一人様一点限りのご購入とさせていただいております。
同一名義・同一住所から短期間に複数のご注文が確認された場合、ご案内の上ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お一人でも多くのお客様により安全に気持ち良くご利用いただく為、何卒ご了承ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社ケトル
代表責任者
代表取締役 加藤裕明
所在地
〒950-2102 新潟県新潟市西区五十嵐2の町8466-5
TEL
025-211-8890
MAIL

info@kettle-niigata.jp

URL

kettle-niigata.jp

商品販売価格
商品ページに記載
お支払方法
銀行振込
お支払い期限はご注文確認の自動返信メール発送後3日以内とさせていただきます。
商品代金以外
の必要料金

送料、お振込み手数料はご購入者様のご負担となります。

送料:一律740円
一回のご注文金額が税込19,800円以上ご購入の場合、送料を無料とさせていただきます。

銀行振込:振込手数料はお客様のご負担となります。手数料はご利用の金融機関・金額によって異なります。

引き渡し時期
入金確認後、7日以内に発送いたします。
何らかの理由で発送が遅れる場合はその旨メールにてご連絡いたします。
北海道、沖縄、離島エリアにつきましては、ご購入手続きの際に配送日時を指定いただいてもご希望に添えない場合がございます。
キャンセル・
返品・交換
原則として「ご注文・ご購入確認メール」が送信された後のキャンセル、サイズの不一致・イメージとの相違、誤ったご注文等、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
ご利用のブラウザやモニター設定、端末の環境、現品をご確認いただく環境によっては、オンライン画像と商品にイメージの差異が感じられる場合がございます。あらかじめご了承ください。
到着した商品が汚損・破損していた場合や、ご注文時と異なる商品が届いた場合、商品到着後3日以内に当社までメールにてご連絡ください。確認が出来次第、送料当社負担にてご交換またはご返金させていただきます。
商品到着後4日以上経過した場合、事前にご連絡いただけない場合、一度でもご使用された場合、ご試着の際に商品を汚損(強い香り・匂いを含む)や破損させた場合、付属品を紛失または破損させた場合、また、弊店以外で購入した商品である場合、返品や交換をお受けすることができかねます。
やむを得ずお客様のご都合による交換・返品が発生した場合の送料に関しましては、お客様のご負担となります。

プライバシーポリシー

kettle(以下「当店」)では、以下に掲示するプライバシーポリシーに基づき、お客様の大切な個人情報の保護に努めています。

1)個人情報の管理
当店では、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

2)個人情報の利用目的
当店では、お客さまからお預かりした個人情報は、商品の発送、お問い合わせへの回答、催事や商品のご案内などの目的以外で使用することはありません。

3)個人情報の第三者への開示・提供
当店では、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。
・お客さまの同意がある場合
・お客さまが希望されるサービスを行なうために当店が業務委託する業者に対して開示する場合
・法令に基づき開示することが必要である場合

4)個人情報の安全対策
当店では、個人情報の適切な管理のためにSSLを利用し、お客様の大切な個人情報への不正アクセス、破壊、改ざん、漏えいなどを防止しています。

5)個人情報の照会・訂正・削除
当店ではお客様が個人情報についての照会・訂正・削除などを求められる場合は、ご本人確認を行った上で適切に対応させていただきます。

6)個人情報保護管理の改善・維持
当店では、お客様がこのプライバシーポリシーに同意していただいたものとし、上記の内容を遵守してお客様へサービスを提供してまいります。なお、お客様の個人情報の保護を更に徹底するため、このプライバシーポリシーを継続的に改善、維持します。

SHOPPING GUIDE

カテゴリ一覧